「ネットで商品・サービスが売れない…」 そんな悩みをあらゆるビジネス知識で解決する人。

記事
デザイン・イラスト
こんにちはym design marketingです!
先ほどプロフィールを更新しました。
熱い想いを込めたので見ていただけると嬉しいです。


こんにちは、Webデザイナーのyoshiと申します。
もともと通販会社でECサイトをデザインしたり、
企画を考えたりするお仕事をしておりましたが
自分の得意なデザインで独立したいという思いが強くなり
ココナラでのサービス販売を開始いたしました。
私の強みは、売る側の目線をもっていることです。
これまでにあらゆる勉強をしてきました。

例えば、
・デザイン
・ダイレクトレスポンスマーケティング
・ブランディング
・コピーライティング
・発達心理学
・チームビルディング
・NLP
などです。

それらの知識の相乗効果で、あらゆる角度から
デザインを提案することが可能です。

販促ツールの見た目をキレイに整えるデザイナーはたくさんいますが、
それにプラスして、集客やセールスの視点をもってデザインできる人は少ないのではないでしょうか?

ましてやデザイン以外の業界で集客・セールスを実際に経験しているデザイナーとなると、かなりレアかもしれません。

あなたがデザインを依頼する目的は、売上アップやコストダウンですよね?
そのためには、きれいなデザインよりも【売れるデザイン】の考え方が必須です。

瞬時に見る人の心を掴み、思わず購入(お問い合わせ)したくなるようなそんなデザインです。

私はそこを強く意識したデザインをご提案いたします。
ですので、

・デザインだけでなく集客やセールスのアドバイスしてほしい…
・ネット集客のコツが掴めない…
・なにがビジネスに有利なデザインか教えて欲しい…

そんな方のお力になれると自負しております。

ただし、
「デザイナーは、クライアントの指示どおりに手を動かしていればいいんだよっ」
というような方からのご依頼はお断りさせていただきます。

価値観が異なると方とのお取引はトラブルに発展するおそればあり、お互いに時間の無駄だからです。

以上を踏まえまして私に価値を感じてくださった方は是非ご依頼いただけますようお願いいたします。

経済が冷え込むこのご時世ですが、一緒に試行錯誤して乗り切りましょう!^_^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す