お絵描き屋のつぶやき54

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
あっという間に四月になってしまいましたね。


季節感とは全く関係ないのですけど
先日、100円ショップでパステルを買いました。

クレヨンとかパステルとか
子供の頃からあまり好きな画材ではなかったのですけど

色鉛筆と同じ塗り方ができるのでは!?

と突然思い立ち
思い立ったらとりあえず手を出してみたくなる性分なので
手始めに100円のものを入手した次第です。

今日上げているイラストは
試しに塗ってみたので迷走している&スマホの写真なので暗い
というどうしようもないものなのですが
描いたものは人目に晒すことで上達する、という神話を信じているクチなので
晒しにきました。

結論から言うと
やっぱり色鉛筆の方が好きだな…
という気持ちなのですが
延々と指で色をぼかしていくのは楽しかったです。

もう少し仲良くなれるまで
遊んでみようかなと思います。

ちなみに
線画は数年前にスケッチブックに落書きしたものをペン入れしたイラストなので

消しゴムで消した跡がですね…!!

みっともないですね…!!

春1.jpg


新年度、心機一転、ご依頼もお待ちしております…!!
お絵描きさせてください…!!



ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
また次回もぜひ遊びにいらしてくださいね。
それでは失礼いたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す