お絵描き屋のつぶやき55

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。

今日はアルバイトがお休みだったので
久しぶりにちゃんと水張りをして彩色してみました。

これはスキャナーではきれいに取り込めないので
スマホの写真画像です。
もしお仕事でご所望されても
原画納品でしか承れない画材…

あんまり水彩っぽさがでませんでしたが
久しぶりに紙を水でびしゃにしゃにするのが楽しかったです(語弊)

水彩は、びしゃびしゃにして
絵の具がじわーって広がる感じが楽しいです。
水張りが成功して
波打ってた紙がピンと張って乾くのも
テンションが上がります。
はー楽しかった。

ココナラ外で少し急ぎのお仕事をいただいたので
それが終わるまではお預けですが
時間が出来たらまた遊ぼうと思います。

そうそう、前回の記事のイラストもなのですが
彼女達が持っているのは
鞄ではなくてフルートなんです。
休日に部活の練習に向かうイメージ。

春3.jpg


少し忙しくなりますが
サービスの宣伝もさせてください。



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回もぜひ覗きにいらしてくださいね。
それでは失礼いたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す