お絵描き屋のつぶやき㊲

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
このところの作業用BGMに、久しぶりに昔から大好きなアーティスト(解散済み)の曲を入れていて、改めて良さを噛み締めながらお仕事をさせていただいています。
ボーカルの方は女性なのですが、声がちょっとハスキー寄りで、ご本人はご自身の声をあまり好きではなかった、みたいなコメントをしていたりもするのですが、私にはもうどストライクで、歌詞もインストもすごく好みではあるのですけど、この方がボーカルじゃなかったら多分こんなに好きではなかったかな、と思います。
というわけで、今日のイラストは昔描いたそのアーティストのファンアートというか、曲をイメージしたものをまたパソコンから拾ってきました。
待って、10年以上前のやつですよこれ笑
アナログで描いたものをスキャナーで取り込んで、パソコン上で何かをどうにかして画面を赤にした、というものなのですが、何をどうやったのか一切覚えていません。
これは間違いないと思うんですけど、10年前の私の方が色んなことが出来ていた気がします。
打ち込みで㏋作ったりとかしていたんですよ…!
どうやるのかしら!?何も覚えていませんよ…!
成長は劣化説のお手本のような残念な存在…
まあでも唯一、デッサン力だけは多少上がっていると思うので、あんまり自分を否定するのはやめておこうかなと思います笑
img058.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す