お絵描き屋のつぶやき㊱

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
アルバイト先では本日大きな行事が一つ終わりました。
疲れたー!!
勤務開始5分で厚紙で利き手の人差し指を切ってやる気を失いかけましたが、何とか戦い切りましたよ。(結構ぱっくりいったし、帰る頃にはまだ傷開いていたのに、帰宅したら塞がっていて、今はもう見た目にはほぼなかったことになっています…私の再生能力凄くないですか…)
そして、本日のイラストですが、ドーナツ。
私は体質的な事情でお昼ご飯を食べないのですが、アルバイト先は食堂完備で配属の職員さんが出来立ての食事を出してくれます。
当然私以外のバイト仲間は昼休憩にそれをいただくのですが、時々食堂に行かない私におやつを貰って来てくれることがあります。
それが今日はドーナツでした。
食堂の方が「五月さんにも持って行ってあげて」と出してくださったらしく、持ってきてくれたバイト仲間のKさんは「五月さんをイメージして私が選びました!」とチョコのかかったカラフルなドーナツをくれたんです。
私こんなかわいいイメージなの!?笑
テンション上がって周りの職員さんに「見てくださいよ!私のイメージですって!」と見せびらかして、「はいはい、かわいいね」と雑に流されたりしていました笑
そんな、束の間の楽しかった思い出が今日のイラストです。
ざかざか描いたのではみだしとか汚いですが笑
スキャナーを使うと絶対にドーナツの色が飛ぶな…と思ったので、スマホの写真画像です。
DSC_2416~11.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す