お絵描き屋のつぶやき㉓

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
今日はずっと前に下絵だけ描いて放置していたものを清書したイラストです。
100均の水彩色鉛筆を使ってみました。
んで、うちには水彩を綺麗に取り込める設備がないんですね。
スマホで何度撮り直しても画面暗いし(スマホの画面では明るく見えるのが腹立つ)、もうこういうフィルターをかけた絵なんだということにして上げてしまうことにしました。
12色セットだったので、ちゃんと12色全部使いました。
水彩塗りはまだまだ修行が必要ですけど、まずは楽しく描ければよいでしょう。
後、多分これは1~2年は前の下絵なんですけど、今こういう絵は描かないだろうと思うので、ちょっと新鮮で面白かったです。
syabondama2.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す