お絵描き屋のつぶやき⑲

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
今日のイラストは、以前友人と行った展示会に出品したもので、パソコンに取り込んだら全っっ然色味が変わってしまったけれどこれはこれであり?ってなってそのままパソコンにとっておいたものです。
水彩色鉛筆で塗りました。
確か背景も塗りつぶしたはずなんですが、全部飛んでます笑
一時期沖縄の紅型もどきを描くことにはまっていて、これもその内の一枚です(紅型に見えない?ええ、もどきですからね笑)
本当は着物の柄に描く予定で下絵を描いたのですけど、もっといっぱい描きたいなって思ってこんな形になりました。
水彩色鉛筆はまだまだ仲良くなれないですが、楽しいです。
緋寒桜4.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す