お絵描き屋のつぶやき⑳

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
私事ですが、本日ココナラで初めてご購入いただいたサービスが取引完了いたしました!
実績が0→1に!!嬉しい!!
嬉しい!って誰かに言いたくて、ここに書いてしまいましたすみません笑
しかも内容がとても素敵で、このお仕事で初実績とさせていただけて本当に光栄です。
この一回で終わらないよう今後とも頑張ります!

それで、今日のイラストは前半と何ら関係ないのですが(笑)、前回のイラストの元絵です。
こちらはスマホで撮った写真画像です。
ちょっと暗いですが、実物と色味がほぼ同じです。
これが、ああなる笑
実家にいた頃使っていたスキャナーはそこそこ取り込んでくれたのですけど、これは複合機のスキャナー機能を使っているので、まあ性能は劣りますよね。
もう少し裕福になったら、ちゃんとしたスキャナーも買いたいです。
hikanzakura.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す