お絵描き屋のつぶやき⑯

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
雨風すごいですね。
皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか。
私のところは、西の方ほどではないですけど、洪水警報が出ています。
海抜マイナスの町なので、河川の水位には敏感ですね。
でもこの後二時間もしたら仕事の時間なので家を出なければなりません。
電車は普通に動くようなんですけれど。
いっそ止まってくださいという気持ちがないと言ったらウソですが笑
のんきにお絵描きを続けるためにも、お仕事はちゃんとして日銭を稼がねばなりません。

そんな今日のイラストは、お仕事大好きな絵描きちゃんです。
現代の話として作った子ではないのですが、例によって私の処分した服達を着てもらっています。
junhou_pl.jpg
天候の影響が出ている地域の方も、できるだけ被害が少なくて済みますように。
皆様お気を付けてお過ごしくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す