お絵描き屋のつぶやき⑮

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
ここ数日、ココナラでの取引に慣れたくて購入側に回っておりました。
納品していただいた作品の素晴らしさ、作家さんの優しさ気さくさに感動しつつ、色々と勉強させていただいて感謝です。
今回の経験を元に、出品しているサービス内容を修正してみました。
分けていたものをまとめたりしたので、お気に入りに入れてくださっていた方は申し訳ありません。

そして今日は修正ついでに、こんなテイストでも描けるよーという参考画像を上げておきます。
こんなのも需要があるといいのですけれど。
結構前になりますが、とある寺院に納めさせていただいた酉の市イラストです(成人式といい、季節感丸無視ですみません)
掲載許可はもらっていますよ。
がっつり寺院の名前が入っていたのでそこだけ消しました笑
こんなテイストも好きで、よくバイト先の連絡ノートの端に落書きしています笑
torinoichi.jpg
ちなみに名前は「りっちゃん」です。
「とりのいち」の「り」だそうです(「と」じゃ可愛くないということで)
酉の市の季節になると、その寺院で発行している季刊誌にそっと現れます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す