お絵描き屋のつぶやき④

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
5月生まれなので「五月」と名乗っているのですが、占い?の何たら学(何か、名前とか誕生日とか?で見るやつ…?専門家の方申し訳ありません)の勉強をしている友人が以前見てくれたところ、私は4月~5月にかけてパワーが落ちるのだとか。
思い当たる節がたくさんありすぎてめちゃくちゃ腑に落ちましたし、友人の「だから4月5月はあんまり頑張らなくていいんだよ。どうせあんまり上手くはいかないから。6月に入ったらまた頑張ればいいよ」という言葉にはちょっと救われたものです。
でも、私の事情は置いておいて、5月ってきれいな季節ですよね。
何でしょう、色が、きれい。
絵を描くくせにもう少し何かないのか…というのも置いておいて笑
今日のイラストは、何年か前の6月に描いたものですけど、関東圏では5月っぽい色味かなと思って今日引っ張ってきました。
セーラー服とおさげは最強タッグだと思うんですよ。
同意見の方いらしたら、ぜひ握手しましょう。

623(2012).JPEG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す