お絵描き屋のつぶやき⑤

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
アルバイト先からすっごく季節外れなものを回収してきたのでさっそく晒そうと思います。
8年前の成人の日に、アルバイト先の公式ブログに載せる用に描いた成人おめでとうイラストです。
一枚目は描いたけど結局使われなかった方で、実際のブログには二枚目の方を使っていただきました。
アルバイト先ではちょこっとしたイラスト(迷惑行為への注意喚起ポスターとか)を急に言われて急に仕上げることがよくあるのですが、このイラストが全ての始まりだったかなと思います。
二枚、頼まれて徹夜して一晩で仕上げました。若かったです笑
祝成人2.jpg
祝成人1.jpg

ちなみに背景の柄は家にあった和紙を貼っただけですが、着物の柄とレタリングは手描きです。だから歪んでます笑
季節外れで失礼しました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す