お絵描き屋のつぶやき③

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
皆さん、不要品てスパッと捨てられるタイプですか?
私は捨てられないタイプでした。
よく断捨離マスターみたいな方達が、「写真に残して捨てればいい」みたいなお話されてて、私はそれはちょっと違うような…と否定派だったんですけど、最近洋服に関しては「お絵描きして残す」という方法で捨てることにしています。
絵の練習にもなるし、いいかなと。
せっかくなので、ファッション誌とか通販カタログとかのポーズを見ながら人体の練習を兼ねてみたり。
今日のイラストはその内の一枚です。
なかなか時間が取れなくて鉛筆線のまま取り込んだものですが、いずれちゃんと塗りたいです。
これは確か縞々のカットソーだったはず。
なお、着てくれているのは私ではなく、過去落選していった投稿作のキャラクター達です。
これも供養。一石三鳥くらいでは。
satoko.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す