クレヨンしんちゃんの登場人物の星座を予想するよ

記事
占い
こんにちは、時山結糸です。今日は、クレしんの登場人物の太陽星座を当てたいというだけのひとりよがりブログを書きます。

最初に私の予想をのべ、つぎに正解を調べて発表するという構成です。
れっつごー!

しんちゃん予想:牡羊座 
理由:あの燃えるような赤い服…どう見ても牡羊座カラー。動きがはやく。まっすぐなところが牡羊座っぽい。
次点で獅子座。正義感があり、笑わせるのが得意で、主役だから。

かざまくん予想:乙女座
理由:エリートであることを重要視していて、きれい好き。気が使える。ピュア。だらしないことにたいして厳しい。まさに乙女座男子。

ねねちゃん予想:双子座
理由:おままごとの台本を書けるような文才がある。内容はPOPとはいえないものの、ソープオペラ的で親しみやすい。

まさおくん予想:蠍座
理由:ダークなところがある。感情がゆたか。

ぼーちゃん予想:牡牛座
おっとりしていて、石が好きなので牡牛座。とても風変わりなので、水瓶座の可能性も。


ほっほっほっ。
さーて、正解の発表だ!!(←元気な暇人)

正解

しんちゃん:獅子座もしくは牡牛座
誕生日、5月5日(アニメ)7月22日(原作)
アニメだと牡牛座、原作だと蟹座。
カスプだから、生まれ年によっては獅子座!
私は臼井儀人先生信者なので、原作を採用する(キリッ)
よって私の「次点で獅子座」が正解! 嬉しい!

かざまくん:蟹座
7月19日。蟹座かぁ。好き。仲間思いだもんね。ただ乙女座にも天体持ってると思う(しつこい)

ねねちゃん:双子座
6月5日! 双子座であります! 正解であります! 嬉しい!

まさおくん:水瓶座
2月4日。超意外。

ぼーちゃん:乙女座
9月10日。もう何も言うことは無い・・・。私の力不足・・・。
もっとぼーちゃんのこと知ろう。

なにはともあれ楽しい予想でした。
クレヨンしんちゃんよ永遠に。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す