同じコンテンツを購入しても稼げる人と稼げない人がいるのはなぜ?

記事
マネー・副業
私が出品している物販コンテンツは、今も月収50万円以上を稼ぎ続けているコンテンツです。(気になる方は、商品にお気に入り登録していただければ、概要をお送りします)

私が現在も稼ぎ続けているわけですから、通常は、コンテンツ通りに進めれば、稼げるはずです。

ではなぜ稼げない人がでてくるのでしょうか?

答えは簡単で
一番多い原因が、コンテンツを実践していない。実践する前から難しそうだとかなんとかいろんな理由をつけて実践しない方は一定数必ず出てきます。
これは、商材購入者にかぎったことではなく、100万円支払ったコンサルでも実際に実践しない方がいました。

次に多い理由がコンテンツ内容を自分がいいように解釈して、実際のコンテンツ内での説明と違うことをしてしまっている。
このパターンも結構多く、特にある程度経験のある方に多く見られる症状です。自分の経験から「こっちのほうがいいんじゃないか」とか「こんなことしても無駄だ」のように結局自己流にしてしまう方が多いです。

逆に稼げている方は、すぐにコンテンツ通りに作業していき、わからないことや「こっちのほうがいいのでは?」と思った時でも、勝手に自分で判断せずに、質問しながら疑問点を解決して進めていきます。

ここまで読まれた方はもうおわかりだと思いますが、稼ぐ為に必要な要素は、「現在も稼ぎ続けているノウハウ」+「コンテンツ通りに素直に実践していくこと」正直これだけです。

昨日のブログで紹介した購入者さんもばっちりこの条件に当てはまっていますよね?

「コンテンツ通りに素直に実践していくこと」これは守れるけど、「現在も稼ぎ続けているノウハウ」は持っていないという方にはぜひ私のコンテンツを手にとっていただければと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す