購入者様が3か月目で収益15万円達成の嬉しい報告!

記事
マネー・副業
スクリーンショット 2023-09-14 203844.png
コンテンツ購入者様から嬉しい報告がありました。

なんと8月に収益15万円を達成し、9月現在もすでに10万円を突破しているとのことです。

この方は、コンテンツ配布初日から収益を出されていて、とても行動力がある印象でしたが、サポート期間終了後も、ご自身でコンテンツを見ながら作業を続け、このようなすばらしい結果を出されました。

もともとこのコンテンツはこの方のように、サポートが終わっても自分自身でも進めていけるように、かなり細かく解説しています。

その為、大ボリュームとなり、読まれる方には難しい印象を与えてしまうことも少なくないと思います。ですので、もっと簡単にできるような表現に変更して、難しく感じる部分については、削除しようとも考えていました。
しかし、そうしてしまうと、簡単に見える反面、稼げる可能性はかなり落ちてしまいます。
なぜなら普通にこのビジネスを進めていけば、誰しもがぶつかるであろう壁の対策をしているのが、コンテンツ内の購入者様が難しく感じる部分だからです。コンテンツ内には、購入者様が壁にぶつかった際にすぐに越えられるようにこのような部分が多くあります。

この部分をなくしてしまおうかと悩んでいましたが、今回購入者様がご自身の力で実績を出してくれたおかげで、削除することをやめました。

なぜなら、コンテンツ通りに進めれば、サポートがなくてもしっかり結果が出ることを証明してくれたからです。
元々そうなるように考えて作成したノウハウだったので、今回の報告は本当に嬉しかったです。

今後もコンテンツを読まれる方には、難しい印象を与えてしまう可能性がありますが、このコンテンツを自身を持って進めていきたいと思います。

本物のノウハウをお探しの方は是非一度、当コンテンツを実践してみてください。詳細が気になる方は、お気に入り登録していただきますと、商品詳細をお送りします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す