「徳永英明特集~♪」

記事
コラム
ほぼ同級生の徳永英明ちゃんじゃ。彼は、

「壊れかけのラジオ」や「レイニーブルー」

で有名じゃけど、やっぱね~「カバー」が





やっぱ、おすすめじゃ。前にも書いたけど、

彼は「最初、カバーなんて興味も関心も無

かった」というより「むしろ、キライ?」で

あったとのことじゃ。確かそうじゃ。^^;





でも、周囲から「アナタの声は、とても魅力

的で、ヒット曲のカバーをしてみては?」と

いう助言で、イヤイヤ?仕事を引き受けた?




と記憶しておるぞよ。彼自身は、彼の声をあ

まり好きではなかった?らし~。なんかそう

いう記事を観たことあるぜよ。ま、彼の独自

の理論もあるじゃろ~けど、結果的にそれが、





「ボーカリスト」シリーズとかの大ヒットに

なったじゃん。「1/Fのゆらぎ」とも呼ばれ

る彼の声は、人間の深層に響くのかもしれん。

ボクも大好きな彼の「容貌」と「声」じゃ。





やっぱ「男前」じゃん。「ハンサム」の方が

ピッタシかな?その彼が「年齢」を重ねて、

「恋」や「人生」、「病気」とかね~色々と

経験を積んで、またさらに「ボーカリスト」と

しての魅力が増したと感じるボクじゃ。^^





もちろん「レイニーブルー」とかの原曲もイイ

けど、これからも他の「カバー」も聴きたいね。

では、ど~ぞ。(^^










i will introduce hideaki tokunaga of the almost

classmate.

his voice is said to be a fluctuation of 1/F.

it is a very attractive voice and figure.

please listen to your deep inside.

hehehe












「恋におちて」BY 徳永英明


















「雪の華」BY 徳永英明

















「駅」BY 徳永英明
















「壊れかけのRADIO」BY 徳永英明




















「レイニーブルー」BY 徳永英明



















「夢を信じて」BY 徳永英明















ほとんどの彼のカバー曲って、ロックが

かかっているので、ユーチューブでは、

再生がほとんどできないよね~。まあ、





大人気の彼のカバーじゃから、しょ~が

ナイぜよ。ホホホ(^^;では、これに

て、おしまい。(^^じゃね~♪





see later with u.


hehehe




tks.




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す