「ジャパン・オールド・アイドル~♪」(女性編)

記事
コラム
「オールドって、古いっていうこと?」

「いや、古いとは言ったけど、今でも









(とても新鮮で、美しく、カワイイ)

女性歌手たちじゃね。」(^^;ホホホ










そこで、最初にご紹介したいのが、最近

亡くなられた「松本ちえこ」ちゃんじゃ。









娘さんもデビュー?したけど、芸能界活動

はあまり知らないぜよ。この「ちえこ」

ちゃんじゃけど、ボクの最初の彼女にとて









も似ているのじゃ。それに「バスボンCM」

にも出ていて、歌もこれまた超カワイイ

歌詞と歌声じゃ。あ~、なつかしや・・・。









またいつか彼女にも会いたいなぁ~・・・

ってね。(実際に、別れてから思い出の駅








に一度、用事もナイのに降りて、近くの

勤めていた病院をちょい探したよ・・・









いるはずのナイ彼女を探して・・・なんて

ボクはアホで女々しいんじゃろ~か!);;

では、カワイイ曲をど~ぞ~♪^^










「恋人試験」BY 松本ちえこ




















さて、お次はやっぱ当時大人気じゃった

双子姉妹の「リリーズ」じゃね。(^^;







と~っても可憐で超かわいいフェイスじゃ

ったよ。実は、ボクが中学生の時に他の

小学校から転校してきたのが,リリーズに

とても似ていた「Yちゃん」じゃった。








(前に還暦同窓会やったら、あれれ??

なんと!お隣の席が、Yちゃんじゃった!

あまりにうれしすぎて、有頂天じゃ~。








だけどホント60才過ぎて、ぜんぜん顔

とか中学の時と一緒じゃった・・・これ

には驚いたぜよ!!・・・でも、前の








’豪雨災害’で家が流されたとのこと・・・

ガンバレ!Yちゃん!!今でも・・・。)











「好きよキャプテン」BY リリーズ





















あ~、もっと長くて「2番」まで歌っ

ているキレイな映像が欲しかったぜよ。








ま、気を取り直して~、最後にご紹介

は、「暗闇仕留人」?だったかな??

「必殺シリーズ」のヤツ?じゃ。^^








そこで歌っていたのが「西崎みどり」

ちゃんじゃ。最初に彼女を見初めた?

のは「隣に住んでいた同級生」じゃ。








中学生のころじゃったと思うけど、

彼が「オレは、この西崎みどりが好き

なんじゃ」と言っていたので、ボクも








ちょい感化されて、テレビとか観てい

たら「超ファン」になっても~た。

前のブログにも書いた「高校の英語










視聴室」で、ず~っと「英語」ではな

く「旅愁」ばっか聴いていた。ホホホ

(ソーリー・テイチャ~;;)








「旅愁」BY 西崎みどり

















以上で、ちょい古いアイドル歌手たち

じゃ。でも、今でもなんだかワクワク

するけど、こういう「普通だけど、少








し?チョイ?カワイイ?いや、とても

カワイイ」雰囲気ある娘って今あまり

存在しないよ~な感じかなぁ~?化粧









って小学生くらいからやっているから、

「新鮮味?」が、そう「フレッシュ」な

感じがあまりしないのかしらん?^^;









今も昔も「スッピン大好き男」のボク

じゃ。今までの彼女もほとんど?素顔

じゃった。「口紅」くらいしかしなかっ









たぜよ。まあ、誰が見ても「美人」だっ

たり「超カワイイ」女性だったから~♪

彼女たちもそれは、自覚していたと思う。









でも、アイドルたちも今観てもイイぜよ。

おそらく、また、何回でも再現ビデオを

観ると思うボク。アキナイぜよ。ホホホ








じゃ、またこうご期待~♪(^^










((( japanese old idol female singers )))




1) koibito shiken by chieko matsumoto 


this female singer looked a lot like my first

girlfriend.




2) sukiyo captain by the lilies


they are very similar to my first love in 

middle school.



3) ryoshuu by midori nishizaki 


i fell in love with her after being introduced

to her by a classmate in junior high school.




hehehe




tks.















































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す