なんとかなるさぁ~♪

記事
コラム
さっき、ユーチューブ見てたら、前に登録していた

あるユーチュウバーの動画を見たんだよね~。

「なんとかなる~」っていうコンセプトのファンキー

な服装をしたド派手な女性なんだけど、「金持ちに

なる準備ができたときに見る動画」っていうので、

ちょい気になったので、見たんだ。

彼女によると「この動画に出会ったということは、

あなたはすでに金持ちになる準備ができている!」

とのなんだかうれし~お言葉なのです!

まあ、いいことなので、すなおに受け止めたんだ!

そして彼女の言うには、次の3つの言葉を唱える

といいらし~(^^♪

「豊かだな~、ありがたいな~、しあわせだな~」の

3つだね!!

僕はこれを「YAS」と命名しております。

「YES」ではありません!

まあ、現在お金が無い人でも~、人間関係最悪の人

でも~、無職でもホームレスでもいい!

離婚寸前でも、ご近所付き合い嫌いでも、

子供が暴走族でも引きこもりでもいい!

「人生、あなたのものです!!」

親のものでも、兄弟や子供や嫁や旦那や友達の

ものでもない!!

他人の人生を生きているわけじゃ~ない!

もう、「いい人」なんて演技は必要ナシ!

「ちょい悪な人」でいいのです!

どんな色んな困難もイヤなことも自分がユタカ

だと何回も毎日、言っていればイイのです!!

(ココロの中で唱えてもいいよ~♪タダだし)

最初に「アタマ」が変化し、次に「外見」が

変化し、最後に「ココロ」や「オーラ」が

輝くんです!そして「カネモチ」へ!

これは、スピリチュアルとかの怪しいものでは

なく、普段と違う言葉を使うことで、それを

人間の「微粒子」にまで落とし込んでしまえば

「あれ?人生って、以外とナントカナル~」って、

なるかもね。。。

(もしならなくても、私は責任取れません!)


PS: それと、前のブログでコロナワクチン

   後遺症のこと書いたけど、やはり

   伝統的な日本の和食がいいですね~♪
   味噌汁、納豆、キムチ、卵、醤油とか



ではでは~。 

































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す