マッチングアプリはネタの宝庫

マッチングアプリはネタの宝庫

記事
占い
マッチングアプリというものは、どーも、真面目にやると、
【苦行】のようになってしまうため、最近は本腰を入れずにやっている。
占ってもらいたいほど、気になる相手もいない。

ところで、沙織のお客様にご卒業が多いことは書いたけれど、
別に無理して、【ご卒業】しなくていいからね・・・
遠慮しているお客様がいらっしゃることを知ったので、
悩んだときは別に【占い】に頼るのはアリ!!
だと思っている。

別に一つの悩みが解決したからと言って、
別の悩みが出てくることもあるというもの。
一旦、ご卒業しても別に帰ってきても沙織はありがたいし、うれしい。
ただ、【占い依存】は望ましくないけれど、
【占い】を楽しく、都合よく使うのは大賛成だからね・・・

という中で、お客様の話になってしまったが、
【招かざる客】がマッチングアプリにいた。
一通目のメッセージで、「占い師として自分をどういう風に視ますか?」
というもの。
「知るか?!そんなの?!」
という感じで、速攻ブロックした。当然、運営に通報した。

沙織はプロフィールに
「ここで営業するつもりはないですが、占い師をしています。
プロとしてやっているので、無料で簡単には占いません。」
的なことを書いてある。
沙織の占いを受けたければ、有料で、ココナラに申し込んでほしい。
というほど、多分、真面目に占ってほしいわけではないと思うが、
占いで言えば【試し行為】に当たる。
そんなマッチングしただけの一通目から、
そんな人を鑑定するわけがない。

真面目なお客様にも失礼だと思う。

そんな失礼な人が多いから【マッチングアプリ】は
真面目にやると、傷つくから、こうして、【ネタ】にするのがいい。
と沙織は思っている。
年齢層が若い人は、真面目にやっている方も多いのかもしれないけれど・・・
真面目に出会いを求めている人もいるんだしね。

というワケで、別に恋愛だけの鑑定をしているわけではないですが、
本日も19時から電話待機します。
お客様、みなさま、お待ちしております・・・


サービス数100万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す