ココナラ認定占い師です。
とあるSNSで、「ツインレイなんて、疫病神だ。
占い師はツインレイを商売にするな!!」という書き込みを見かけた。
まず、占い師は【ツインレイ】を商売にしていないと思う。
ツインレイを商売にしているのは、YouTubeとかで
ツインレイカップルとして配信している人や、
誤解の多い情報を流している人、
ゼクシィなんかでは【ツインレイ婚】とか宣伝しているし、
【ツインレイ】=ロマンチックな運命の相手、と宣伝していて、
商売にしているのは、その方たちだと思う。
占い師は【ツインレイのご相談に来たお客様】に対応しているだけであって、
【ツインレイ】を商売にはしていない。
沙織も【ツインレイ】に関する出品をしているが、
本物の【ツインレイ】は珍しいものだし、絶対数は少ない。
お客様の中には「ツインレイって、よく分からない。」という方もいる。
そんなお客様に対応していて、何でもかんでも「ツインレイだ」
と沙織は答えていない。
元々「ツインレイだったら、自分で分かる。」という説を
採用している沙織だから、断定鑑定もしていない。
ただ、「ツインレイではないと思われる。」とか
「一回でツインレイカードが出るとは限らない。知るタイミングがある。」
というようなことをお知らせしている。
そもそも沙織は自分で判断できない方には【前世療法】をオススメしている。
過去世で魂が分かれた瞬間を視て、自分で気がつくのがいいと思っているし。
沙織も「ツインレイは疫病神説」賛成だなあ・・・
アレから【現実崩壊】の山嵐で、大変だったもの・・・
いくらステージが上がる、って言われてもねえ。
占い師だって、玉石混合の【ツインレイ情報】には困っているし、
誤解を生む【ツインレイビジネス】には辟易している。
でも、「ツインレイであってほしい。」と願うお客様もいて、
無下にできるものでもない。
占い師が【ツインレイ商法】をしているわけではなく、
どっちかというと、【ツインレイ商法の尻拭いをしている】のが
占い師だと思う・・・
本日も19時から待機予定です。
ツインレイじゃなくてもご相談、お待ちしております・・・