ツインレイミッションを辞めてから

ツインレイミッションを辞めてから

記事
占い
北海道の自然の写真はどれを載せて、
どれを載せていないのか、分からなくなってしまいましたが、
【白樺の木】は初めて、だと思います。
自然に癒されてください。

9月に入りましたが、まだまだ、暑いですね。
皆様の地域はいかがですか?

さて、すっかり、ツインレイミッションを辞めた沙織だが、
・自分軸【元々自分軸だった】
・自己愛【元々自分をこよなく愛するナルシスト】
・執着の手放し【元々執着していなかった】
・ライトワーク【元々福祉の仕事もライトワークだと思うけど】
・内観での浄化
・インナーチャイルドの癒し
・前世療法で過去世を知る→そして、癒し
・五次元ピラミッドワーク【自己ヒーリング】
・エネルギーワーク
・彼の癒し
・トリプルレイである兄との統合

というようにすべてのワークをやり切った感がある。
開けないサイレントに何が原因なのかは知らないけど、
沙織はもう、やるだけやったと思う。
ある意味、達成感がある。

引っかかるところがあるとすれば、
・相手がいなくても、恋愛していなくても自分一人だけで幸せ
にはなれなかったことだ。
元々他者とのかかわりの中で、自分が幸せになれるタイプで
人は人の中でしか生きられない、
人を傷つけるのも人だと思うけど、
人を癒すのもまた、人である。
と思っていて、他社とのかかわりがないと、自分一人で幸せ、
とはならなかったのである。

まあ、コレが原因でサイレントのままだとすれば、
もう、沙織は何回生まれ変わってツインレイミッションをやっても
無理である。

その代わり、ステージは上がった、と思うし、
五次元上昇はしかけていて、だいぶ、具現化出来てきた。
無理のない目標を立てていることもあって、必ず、売り上げも
目標をクリアしている。

恋愛はペンタくんと幸せにやっている。
もう、それでいいと思う。
恋愛で幸せになっていいよ、私。
待つだけが人生じゃないよ、私。
自分が幸せになることを許可して、ペンタくんと出会って、
幸せである。

もう、それで、良くない?
アセンションのためのツインレイ・・・一人でアセンションする予定。
それでも、まだ、白馬くんの夢をみるけど。

では、今夜も20時から鑑定予定です。
皆様、お待ちしております。

※ツインレイミッションはツインレイに出会っていない方の
スピリチュアルワークとしても効果的です。
お試しあれ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す