昨日の太陽はラインがすーっと伸びていたが、
この太陽の光は、十字架のように
4本の光が伸びている。
沙織、沙織の娘、それぞれのツインレイ。
二組のそれぞれの統合で、
まばゆい愛と光の世界を作っていけ!!
と言われているような4本の光である。
2組で上昇しなくてはならないらしい。
このラインを見る限り。
美しい光だと思う。
そして、花が咲いているようにも視える。
もう、何を癒していいのか分からないし、
重度知的障害者の娘にワークや浄化なんて???だし、
それでも進むしかないんだな…と思わされる。
それでも、光の道を歩むしかない。
今夜も占います…
土曜日なので、日中にも待機時間を設けます。