観光業界の復活が本当に嬉しい!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちはー!
GWいかがお過ごしですか?

以前、NZに住んでいる元看護士の友人が、欧州をバックパッカーしていたとき、病院に行って、待合室でぼーとしていると心が落ち着くと言っていました。
(毎日病院に行っていたら、院長に誘われて、その病院で働くことになったそうですよ)

私は旅行やエアライン関係が長いので空港にいると落ち着きます。
まず天井が高い!これは落ち着きポイントです。
そして、楽しそうな人が多い!雑多で明るい雰囲気の中にいるとワクワクすると同時に安心します。
そして離陸、着陸の様子を見ると、ダイナミックな経済の動きの中にいることを感じて嬉しくなります。

日本の空港は、海外からPCRやワクチンなしで受け入れ始めました。
他の国々もです。
まずは行こうかなと思っている台湾も、PCRもワクチンも隔離もなくなりました。

コロナ、反日運動、鳥インフル、SARS、さまざまな障害に振り回される旅行・航空業界ですが、今年から本格的に観光が復活していきますねー。
ワクワクします!

観光業界大好きな私も、今年から、プレスリリース、動画制作、イベントなどで観光関連のPRをしていきたいと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す