こんにちは、乙女座の占い師と申します
小学生2人を子育て中の現役ママ占い師です
今日は息子のことについてお話したいと思います
息子は4月生まれ
4月1日に職場に復帰する予定だったので、
保育園に預け始めたのはまだ1歳の誕生日を迎える前、
3月の初めでした。
「泣くかな?」「大丈夫かな?」
ドキドキしながら息子を連れて行きました。
表情を変えずに先生に抱かれる息子。
次の日も、その次の日も泣きません。
息子は年少さんの時に転園することになるのですが、
新しい園でもスムーズに登園できました。
新しい環境にすぐなじめるタイプだと分かったのは
私がホロスコープを学ぶようになってからでした。
そんな息子は今、小学1年生。
4月生まれで、体も大きいのにやることが幼くて可愛い。
いつまでたっても赤ちゃんのような感覚です。
が今ハマっているのは、
「きれいな石集め」
マイペースで美しい物やおいしいものを好むおうし座さんです。
学校から家までは20分で帰れるはずなのに、
1時間以上かけて帰ってくるのは母としては心配ですが。
お子さんの個性を知るツールとしてホロスコープはおすすめです!
ぜひお試しくださいね。