子育てとホロスコープの話

子育てとホロスコープの話

告知
占い

こんにちは、乙女座の占い師と申します
小学生2人を子育て中の現役ママ占い師です

今日は息子のことについてお話したいと思います




息子は4月生まれ
4月1日に職場に復帰する予定だったので、
保育園に預け始めたのはまだ1歳の誕生日を迎える前、
3月の初めでした。

「泣くかな?」「大丈夫かな?」
ドキドキしながら息子を連れて行きました。

表情を変えずに先生に抱かれる息子。
次の日も、その次の日も泣きません。


息子は年少さんの時に転園することになるのですが、
新しい園でもスムーズに登園できました。


新しい環境にすぐなじめるタイプだと分かったのは
私がホロスコープを学ぶようになってからでした。



そんな息子は今、小学1年生。
4月生まれで、体も大きいのにやることが幼くて可愛い。
いつまでたっても赤ちゃんのような感覚です。
が今ハマっているのは、
「きれいな石集め」
マイペースで美しい物やおいしいものを好むおうし座さんです。
学校から家までは20分で帰れるはずなのに、
1時間以上かけて帰ってくるのは母としては心配ですが。


お子さんの個性を知るツールとしてホロスコープはおすすめです!
ぜひお試しくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す