新ツールのチャート動画を撮ってみた

記事
マネー・副業
【2024年版 新ツールはこちらから】
【2023年 集大成ツールはこちら】
2024年版新ツールの動画を撮っていました。

音声も何もない動画ですが・・・・

マニュアルにあります高勝率ポイント、その後どうチャートが動いているかを実際に見ていただけるのではと思います。

そしてその威力をご確認いただけるのではと思います。

しかし一度youtubeにアップしてリンクを貼るという作業なので若干面倒ですね。

直接アップロードできる機能があったらもっと敷居が低くなるんだろうけどなぁ。

【2024年版 新ツールはこちらから】
【2023年集大成ツールはこちらから】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す