ドル円ロング!

記事
マネー・副業
【2024年版 新ツールはこちらから】
【2023年集大成ツールはこちらから】

本日のドル円です。

1時間足で上昇の方向性シグナルが発生していたのですが1時間足ではエントリーシグナルが成立することなく週が明けていたといった状況でした。

1時間足だけでもちょっとした裁量を加味すればいいところでロングを拾えている局面ではあったのですがここはマニュアルでも紹介している5分足と1時間足を並べてのトレード

1時間足のみでシグナル成立を待つよりはるかに効率的にトレードができます。

IMG_0382.PNG

1時間足でも完全成立とはいきませんでしたが青の上シグナルが発生している中で5分足で(黄色の〇のところ)完全にエントリー条件が整いました。

私は外出の予定もありリスクリワード1:1の少し上、20pipsで利確いたしました。

利を伸ばそうとおもったらリスクリワード1:3くらいまで全然いけてますね!

ちなみに2023年集大成ツールでもロング取れています。(緑の縦線)
スクリーンショット 2024-01-10 134228.png

【2024年版 新ツールはこちらから】
【2023年集大成ツールはこちらから】



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す