集大成ツールでのスキャルピング

記事
マネー・副業
ご購入はこちらから

なかなかブログを更新できなかったです。。。。

さて、師走に入り私は毎年12月中旬にはトレードを終了するためもう今年はあと10日くらいでトレード収めになると思います。

皆様すくなくとも今年のトレードはクリスマス前くらいに収めていいんじゃないかと思います。
欧米のクリスマス休暇になれば値動きも怪しくなりますので。

さてご提供させていただいている最新となりますこのツール
昨日のドル円の1分足でのスキャルピングのキャプチャを今日は掲載します。

緑の中抜き矢印がこのツールの基本的なエントリーポイントになります。
なかなかのところでエントリーが成立していると自負しています。

1m01.JPG

1m02.JPG


1m03.JPG

1m04.JPG

このツールは基本的に通貨ペアの縛りはなく、時間足の縛りがないため複数通貨ペアを監視していればその分チャンスは多くなりますし、時間足を長くすればデイトレード、スイングトレードにも有効です。

ぜひご検討くださいませ。

ご購入はこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す