シルバーランクになりましたぁ(๑>◡<๑)

記事
コラム
こんばんわ🌟こんばんわ✨
こんばんわだよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

癒しのボイスサポーターpanaです🌸


あなたはどんな1日でしたか?


panaは2023年4月からココナラを始め。。。

遂になんと。。。。


「シルバーランク」をいただきましたぁ🎉🎈🎊



これもひとえに
お電話をくださり支えてくださった

皆さまのお陰です(๑>◡<๑)‼️㊗️



数ある中から選んでいただき嬉しいです🌟


改めましてありがとうございます🌈



きっとね、電話してくださるとき
勇気いりましたよね🌸


panaはこれからも
お値段以上の価値のあるお時間を提供していきます🌷


皆さんの居場所となり、
お仕事を乗り越る力の源となるような


存在になりたいです🐼🌿

これからも

よろしくお願いします💎



いつもあなたの側に
panaより🍒








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す