瑠璃も玻璃も照らせば光る

記事
音声・音楽
たくさんの記事から見てくれるあなた

こんにちわ🍀

panaです(๑>◡<๑)

今日は雨降ってたね☔️
通勤時間大丈夫だったかな??

お洗濯は部屋干しになっちゃうかな??



嫌な事ばかりじゃないよ🌟

雨は嫌なこと洗い流してくれるよ☂️🌈


あなたの心も洗い流され綺麗になりますように⛲️






さて今日の言葉は・・・

『瑠璃も玻璃も照らせば光る』
(ルリモハリモテラセバヒカル)




→瑠璃は宝石、玻璃はガラス、どちらも光を当てれば光ることから、
違うものでも同じように輝くという意味。
優れた人は輝きを放つのでどこにいても才能を発揮する、存在感があるということ

何処にいても光輝く才能を持つ事が必要である。
良い指導者は部下の隠れた才能を引き出す事ができる

🤝光を当てる立場と、当てられる立場で考える






素敵な言葉ですね🤗


今読んでくださっている
あなたのことですよ💎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



あなたは宝石かな??ガラスかな??


これからいい輝きをされるかもしれませんし

もう既に輝いているのかもしれませんね🌟



うんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆眩しい🌠





panaとのお電話対応中は、

お客様にもキラキラと輝いた気分になってほしいです🌈




今日もいい1日となりますように🌧☔️🍬





いつもあなたの側に、、、

panaより

(^_−)−☆










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す