天使が通る。

記事
占い

「息が迷えば心も乱れ 息が鎮まれば心も鎮まる」
ヨガ聖典:ハタヨガ・プラディーピカーより

今日は対面のタロット鑑定でした
(ドキドキ)
ドキドキなぜって
お相手していただいた方々が図抜けた方たちばかりで…。

口から心臓が飛び出そうなくらい緊張しました。
しかし手順わすれることなく呼吸を整え
しっかりと空間を浄化し変性意識に入ることができました。

カードを引き メッセージを読み解きはじめる前に
丹念にご依頼内容やご相談内容にも耳を傾けさせていただきました。
ん?とおもうときは ていねいに質問をさせていただきました。

息をすい 息をはく
相手と自分の呼吸の共鳴を 楽しみながら。
対面鑑定の醍醐味ですね。

そんな今日のひとときは
なんどもなんども 天使たちが通りすぎました。


きっと図抜けた方々の周波数に引き寄せられるように 
たくさんの天使たちが安心して遊びにきてくれたのだと思います。

とても心地よくおだやかでやすらかな
天使が通り過ぎる 「間」 を楽しみながら
鑑定をさせていただくことができました。


いただいたフィードバックの声のなかで
意外でうれしかったのが
「ことばの力がある」
でした。

じぶんのことは自分ではよくわからないですし
変性意識に入りメッセージをキャッチするときは
意識して考えた言葉を伝えることなく
むしろ無意識に言葉がスラスラ出てくる感覚・状況なので

無意識を褒めていただけることは とてもうれしいことでした。

無意識にある
もうひとりのじぶんをたくさんほめてあげたいです!

愛するもうひとりのわたしへ。
いつも見守ってくれてありがとう。
また、安心して出てきてね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す