フラダンスの体験しました♪

記事
コラム
先日、ちょっとしたツテがあって、フラダンスの体験をしてみました。

むむ、難しいです・・・想像以上に・・・
腰、足・・・基本のステップ(?)だけで「もうだめだ~」と弱音言ってました(笑)

そのうえ、目の前に大きな鏡があったので『痩せないと~!』と、現実を突きつけられ・・・・切実な気分にもなりました(笑)

私、昨年はこのくらいの時期から頑張って、夏前の健康診断まで
ストレッチや、ほんのちょっとの運動(ステッパーなど)取り組んだり
食事も、ほんの少し気を付けたり、おやつを控え目にしたりして
体重は数キロ落としたし、胴囲も数センチ減ったんですよね~☆彡

なのに、なのに・・・油断しているうちに すっかり元通りでした(笑)

やっぱり、継続は力なり!
思い立ち、頑張ってみて 時にくじけ、また思い直して努力し・・・ですね。
なので、これから、心して、自分自身を応援して健康的ダイエットしようと思います。

気分の休憩も必要なので、”少しでも痩せて軽やか気分になりたい~”と、
そう思ったらそれが”叶った方向”へのイメージも大事ですよね。
いや~な気分では、なかなか続かない・・・

もしも、タロットリーディングでの応援が必要な方がいらしたら、
お気軽に お声がけくださいね💛






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す