久しぶりの読書♪

記事
コラム
今日、ひさ~しぶりに、読書というものをしました。
”読書”と言っても、電子書籍。
我が家の電子ライブラリにまた1冊、
本が増えました📚

私に耳つぼジュエリー👂💎を教えてくださった師匠が書かれたものです。
ヨガやピラティスなどのインスタクターもされている、とても頑張り屋さんの
人生の先輩。
これまでの、いろんな思いも綴られていました。

「また思い切ったことに、トライされたんだな~♪」と、素直な感想。

それから ”自分の思いを色々な形で表現できる” この時代のことも
すっごいな~、と、しみじみ実感しました。

「いつか私も!(笑)」とか
なんとなくの勇気も、もらえました。

書籍出版は難しくても(笑)
とりあえず、
占いサービスのサムネイルを色々と変えてみるということはできる・・・
お悩みを持つどなたかに気づいてもらえるかも・・・
そしてそれが、
どなたかのお心を少しでもスッキリ軽くするお手伝いに繋がるかも・・・

そんな日々を、コツコツと過ごしていきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す