秋分に向けて☆

記事
占い
えのでん.jpg

昨日は鎌倉にYouTubeでスピリチュアルなメッセージを共有して下さっている中村咲太さんのワークに行ってきました。

鎌倉と咲太さんという、私の大好きな組み合わせだったので、速攻で申し込み、初の現地参加をしてきました。
晴天で風は強め、緑の多い鎌倉駅から海が目の前の会場の最寄り駅、七里ヶ浜駅まで江ノ電で。
全てのエレメントのエネルギーを存分に浴びていざ、会場へ。

ステキな会場は満席で、約3時間の秋分に向けてのエネルギーワークが始まりました。

今年の秋分は、アセンションに向けての第一フェーズの完結の始まりの時期。

☆ここから冬至ぐらいまでに私たち各々が選んだ方向が、より濃くなって進んでいく。
☆終わりにしたいと思っていることはちゃんと感謝して手放し卒業することが大事。中途半端にしていると、中途半端な流れで進んでいく。
☆より深く自分の魂の声を聞いて、行きたい方向へ真っ直ぐに行動し取り組んでいくことが大切。
というようなお話や、エネルギーワーク、Q&Aなど。

私自身、今まさに長年やってきたことを終わらせ、大きな変化を試みようとしている最中だったので、天からのメッセージとして有り難く受け取りました。

初の現地参加は、素晴らしいエネルギーを存分に貰えた有意義な楽しい時間でした☆

これを活かすも活かさないも自分次第。

秋分を前に自分の魂とより深く対話して、インスピレーションを受け取り行動に移して行こうと思います☆

みなさんも静かな時間に自分の魂と向き合う有意義な秋分をお過ごし下さい☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す