【週末三択リーディング】

記事
占い
明日から三連休。
私がブログを書きはじめてから初めての連休ということで少し張り切ってみました。
ブログトップの【1】【2】【3】から直感でひとつ選んでください。
あなたの連休がどのような日々になるのか、もっと幸せになるためのお手伝いとしてアドバイスのタロットを引かせていただきました。
※休日用でお伝えしております。連休もお仕事の方々本当にお疲れ様です。アドバイスは休日以外にも適用されますのでよろしければ参加してくださると嬉しいです。

【1】を選んだあなたは、
ここ最近疲れが溜まっていたのですね。学校やお仕事、家庭に疲れているのかもしれません。しかし、この連休はあなたの日々の頑張りを他でもないあなたが認めて褒めてあげてください。
でも、しなければいけないことは後回しにせず。。せっかくの連休なので片付けちゃってしっかり休むなり遊ぶなりあなただけの休日を過ごしてください。

【2】を選んだあなたは、
あなたらしい休日を過ごしてください。
家族で、友人と、ひとりで。安心して気持ちよく過ごせる休日となりそうです。
楽しいのためには周囲に迷惑かけない程度の思いきりはあってもいいかもしれません。連休の計画は今からでも遅くありません。計画を立てて有意義な休日をお過ごしください。

【3】を選んだあなたは、
あなたが過ごしたい休日が過ごせそうです。
周りの人たちがあなたに手を差し出してくれることでしょう。
それは、あなたの日ごろの行いの賜物です。素敵なことです。
「心機一転」を合言葉に普段ならしないようなことにもチャレンジしてみるのも良いかもしれません。ただし、無理のない範囲で楽しんでください。

全体的に皆さま穏やかな連休をお過ごしになるのかな?と、リーディングをしながら感じました。
コロナ禍で思い通りにいかない毎日が続いていますが、今は便利な世の中ですのでオンラインでどれだけ友人と遊べるか。。挑戦してみても楽しそうですね。
ちなみに私は流行りにのりまして「アモングアス」をオンラインで遠距離の友人たちと遊んでいます(^^)/

それでは今週もありがとうございました。
また、来週( ^^) _~~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す