【今日のアドバイスタロット】20210922

記事
占い
皆さま、おはようございます。
彼岸花が狂い咲きの季節ですね。
どこか恐ろしく綺麗な彼岸花の花言葉は「悲しい思い出・あきらめ・独立・情熱」らしいです。
咲く場所、咲く時期に由来しているのですかね?


【節制:正位置】
新しい物事を受け入れていく日になりそうです。
新しい物事は環境に留まらず自身の感情にも当てはまります。状況にあった対応を求められるかと思いますが、慌てずに「ちょうど良い」折り合いを探していくことが大切になりそうです。


おまけ*
ラッキーカラー:BLACK 黒色
闇夜に豊かさを見出さしてくれるカラーのようです。過ぎましたがお月見の時期にふさわしいカラーですね。
保護、力、静養を表しており、また 新しい経験の後押しもしてくれるようです。
この秋に何か始めようかと思われる方は黒色にパワーをもらうのも良いかもしれませんね(^^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す