女性向け予約機能付スパマッサージサイト制作してみた♪( ´▽`)

告知
美容・ファッション
ワードプレスエンジニアの黒川です!

ワードプレスに特化して、wordpress導入からカスタマイズ・プラグイン設定・保守運用まで手掛けております!

実はこのサイト、今日4時間程度で作成いたしました♪( ´▽`)


トップページ

スクリーンショット 2020-05-06 21.09.11.png

サービス一覧

スクリーンショット 2020-05-06 21.10.09.png


なんでこんなに高品質なサイトを短時間で作成できるかと言うと、テンプレートを使用しながら作っているためです!

予算的にあまり取れない方で、サイトを持ちたい方には是非おすすめの方法です。
ちゃんと色や写真を変えてあげると雰囲気もガラリと変わった大人びたサイトも作成可能です♪( ´▽`)


予約機能もつけられる!

スクリーンショット 2020-05-06 21.10.21.png

スパで必要なのが予約機能ですよね。
こういった機能も無料のオプションでつけることが可能です!

スパに限らず美容院やネイルサロンなどサイトを持ちたい方は是非お声掛けくださいね♪( ´▽`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す