【募集】女性向けデザイン!ブログ制作受付中♪( ´▽`)

告知
デザイン・イラスト
こんばんは、エンジニアの黒川です!

もうだいぶ夜も遅くなってしまいましたね...最近はずっと作業で遅いです(^◇^;)

さて、今回は以前よりお話ししてた女性向けのデザインのブログが完成いたしました!

サイトはこちら→ttps://blog.wordpress-site.work

レイアウトやカラーなど変更可能!

こちらはサンプルサイトですので、レイアウトやカラーなど自分にあったように変更可能です!

もし、ブログ欲しいなぁって方がいらっしゃればお声掛け下さい!
サポートもしておりますので♪( ´▽`)

サイトの機能や概要はこちらから見ることができますので、よければ確認してくださいね。
ttps://blog.wordpress-site.work/function/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す