ご覧いただきありがとうございます。
昨日8/16は壊れたハンガーを捨てたむっつです♪
捨てる経緯については↓こちら↓
私事なんですが、毎年元旦には
でっかい模造紙に夢や希望を書き込みます。
カラーセラピーをセルフで行い、
模造紙の真ん中にドーーンと書いて
一年間忘れないように作業テーブルの目の前に貼ってるんです。
今年のセルフセラピーを簡単にまとめると…。
こんな感じ。
パワーストーンはホントに大好きでいつか仕事にしたいと思い、雑貨店に委託販売したり、イベント出店で販売したりしてました。
たくさんのご縁に恵まれましたが
元旦のこの色を見て
一度手放すことを決意❤
現在、パワーストーンブレスレットの在庫処分セールを開催中。
(ココナラでは販売できないため、ここで探してもないですよー)
そしたら、気分が楽になったんです。
好きなことに執着してたんだなーって気づきました。
金具などパーツを買いに行く時間も削減できるし
作成する時間も管理する手間も全部なくなって
ココナラに専念できてます。
何か一つを手放すと別の何かを手に入れる隙間ができる。
あなたを苦しめてる
あなたの好きなことありませんか?