心のデトックスの重要性

記事
コラム
こんばんは、メイシンです。

本日はお2人に「愚痴っていいですか?」と言われ、ずっと伺っておりました。

どちらも女性ですが、お仕事をバリバリ頑張るタイプです。

だからこそ、仕事以外のことでストレスが溜まってしまうとお仕事にも影響してしまう。

頑張っているからこそ、そんな対応をされると悲しくなる、辛くなる
普段は言えないけど、どうしても吐き出したくなる!

「サンドバックにしてごめんなさい!」と言っていただきましたが、大丈夫です。

吐き出すことで気持ちのデトックスができます。

ライティングセラピーのサービスは持っていますが、今度はお電話でのお悩み相談もつくろうかなと模索中です。

ちょっとアニメ声なので、どうしようかな・・と迷っています。

今宵もステキな夢がみれますように★

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す