こんばんは、サリーです。
ダブル台風に加え、あちこちで地震も続いていますね。
あなたのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
実はここ数日、身体がなんともダルくて…。
やっぱり気圧の影響なんでしょうか💦
耳の調子までおかしくなってしまい、人の声がまるで宇宙人の声みたい👽
……って、宇宙人と話したことあるの?というツッコミは受け付けます🤣
とにかくスッキリしない毎日です。
こんな時は、やっぱりYOGAに助けてもらうのですが、今回はさらに最強の助っ人が登場しました✨
元祖『他力本願』の私は、文明の利器に頼ることに😁
さかのぼること数年前。
巨大に成長してしまった姉を、愛情を込めて(笑)『親方』と呼ぶようになり、お誕生日プレゼントに「ブルブルマシーン」を贈りました。
子どもの頃は、本当に妹弟思いの頼れる姉だったんです。
ところが、あることを境に、性格も体型もすっかり変わってしまい…😭
何とか元に戻ってもらおうと、あれこれ作戦を立てるものの、本人はまったく気にしていません💦
しかも、大の運動嫌い。
ブルブルマシーンは、たった10分立っているだけ。
こんなにラクな運動、他にあります?✨
でも、その「たった10分」が続かないんですよね。
そんなやり取りをしていたら…
「じゃあ、サリーがやってみなよ😤」
と言われまして(笑)
『そこまで言うなら仕方ないなぁ~』と、喉から手が出るほど欲しかったブルブルマシーンが、しばらく我が家へやって来ました🙌
せっかくなので、使用前・使用後をしっかり記録して、その変化を皆さんにもご報告したいと思います♪(まさか😆)
目標は、夏までに『シックスパック』🤭
……と言っても、まずは1か月。
もし私に効果が出たら、『親方』も本気で頑張る約束になっています😁
7月下旬、どんな結果になったのか、またご報告しますね♪
どうか台風や地震の被害が広がりませんように。
そして、あなたも安全で穏やかな週末をお過ごしください🍀
**Take care and have a safe weekend!** 🌿
サリー🧙