今日の開運タロットメッセージ 7/25

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです^_^

七月最終週ですね~
はや!(笑´∀`)

さてさて、今日の開運メッセージは
【皇帝】
人の目を気にせずにコレをやりたい!と
いうことに取り組む時間をとってください!

いろいろしがらみがあったりしますよね~

特に夏休みに入ると
お子さんのお世話やらお相手やら

もちろん可愛いから
ずっと相手してあげたーーい♡って思うと思いますが
あなたのすべての時間をそこにつぎ込まなくてもOK!

ちょっとでいいから
「自分」のための時間をとってみてください^_^

わたしは夫氏が午前中リモートワークなので
ランチタイムやらなんやら考えちゃうけど
よく考えたらこの二時間ほどは
自分のための時間として集中しようと思います(笑´∀`)

え??と思うようなところで
周囲に気を遣っているというか
意識が自分以外を向いているってことありますよね(^^ゞ

気づいた切り替えて行きましょ~
今日は、人目を気にせずやりたことをやる時間を持つ日に♪

今日もあなたの最高な一日のヒントになったらうれしいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す