今日の開運タロットメッセージ 7/21

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです^_^

ちょっと久しぶりになっちゃいました(笑´∀`)
さてさて~本日の開運メッセージは
【太陽 R】
まっさらな気分で行きましょ~

なんかこだわっていることとか
こうでなければいけないと思っていること
○○しないなんて信じられない!!
と思っちゃってることってありませんか?

今日は一旦そういった気持ちを手放して
1から、、、
ゼロから考えなおしてみると良さそうです^_^

ゼロから考えても同じ方向に行っちゃいそうですか?
そういうときは逆から考えてみてください(笑´∀`)

こうでなければいけない
⇒そうしなかったらどうなるかな?
考えるだけでなく実際にやってみてどうなるか見てみる
大丈夫です!
今日1日だから明日からいくらでも挽回できます^_^

○○しないなんて信じられない!!
⇒(相手は)どんな状態、どんな考え方だから○○しなかったのかな?
ま~わたしはそういう考え方共感できないけど
そういう考えの人もいるのね~と気付けたり
わたしはそういう風にならないようにしよう!と思えたり^_^

そう!これまで当たり前だったものも
まっさらな気分でみてみると
新しい発見があるはずです♡

今日のそんな発見はあなたの理想を叶えるのに
役立ってくれますよ♪

今日はまっさらな気分でものごとを見てみてください♡

では~
今日のあなたの最高な1日のヒントになったらうれしいです♡
みんなで幸せになっていきましょ☆彡☆彡☆彡☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す