今日の開運タロットメッ7/28

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです♪

毎日暑い日が続きますが体調大丈夫ですか?
わたしは、水分しっかりとっていたけど
ちょっとお疲れ気味になっちゃいました
塩もなめた方がいいのかな(笑´∀`)
試してみまーす☆彡

さて~本日の開運メッセージは
【女教皇 R】
今日はゆったり過ごしましょ~

ゆったりすることで
直感がうけとりやすくなったり
自分の本当の望みが見えてきたりします

それがものすごいことである必要はないで
ふっと浮かんだことを逃さないで~♡

○○しなきゃ!ではなく
○○したいな~ってなったらやる
それがないときは、別になにかしなきゃとかナシ
ゆったりお茶でも飲んでみてください^_^

どうしてもどうしても
白黒ハッキリしなきゃいけない事がないかぎり
今日は一旦保留にしてみてください
明日やればOKです♪

そんな感じで「今日はゆったり過ごす日に♪」

ということで
今日のあなたの最高の一日のヒントになったらうれしいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す