今日の開運タロットメッセージ 7/9

記事
占い
こんにちは
理想を叶える占いカウンセラーはるひです^_^

今日は涼しいうちに窓のお掃除しようかな~
と思っていたら日差しがつよくなってきたぁぁぁぁ
ということ先延ばしにすることに(笑´∀`)

さて~今日の開運メッセージをは
【節制 R】
目の前の
やること、できることに
集中しましょう!!

気持ちがゆれることがあるかも知れません

アレやらなきゃ、コレやらなきゃと
一度に複数のやらなきゃいけないことを
思いつくかも・・・

でもでも完全なマルチタスクはできないし
あっちやって、こっちやってだと
集中力、エネルギーだって半減しちゃいます。。。

だったらしっかり目の前の事に集中して
サクッと終らせてから次のこと
そんな風にちょっとした長期視点で見た方が
案外サクッと目標達成しちゃいそうですよ^_^

今日は目の前のことに集中する日にしてみてくださいね~♡

あなたの最高な1日のヒント担ったらうれしいです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す