今日の開運メッセージ 7/10

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです

今日は暑くなりそうですね~
エアコンが苦手なわたしは
夫氏とのエアコン戦争がはじまりそうです(^^ゞ
なんかいい方法ないかな~(笑´∀`)

さて~本日の開運メッセージは
【愚者 R】
おお~今日は気楽に行きましょう♡

楽しいこと
やりたいこと
望みや理想なんかを
思い描いてみてください

今の現実のことは一旦置いておいて
「こうなったらいいな~」って思うことを
イメージする時間を作ってみて^_^

その理想の状態になったあなたは
どんな言葉を使っている?
何をもっている?
誰と一緒にいる?
本当にそうなったらどんな気分がするか感じてみて♡

動きださなくてもOK
何かしなきゃ!と思うと焦りにつながるから

まずは思ってみることから!
小さな小さな一歩かも知れないけど
大切な一歩になるはずです♪

今日は気楽に!
理想の状態になった自分をイメージして
気分を味わう時間を作ってみてください♡

あなたの最高の1日のヒントになったらうれしいです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す