今日の開運タロットメッセージ 7/7

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです^_^

今日は七夕ですね~
実は今日は結婚式記念日なのでウキウキなのでーす
どんなお祝いをしようかな~(笑´∀`)

さて~今日の開運メッセージは
【運命の輪】
運命が大きく展開していくタイミングです!!

ひとつでもいいので
これまでと違った行動をしてみてください♪

行動が難しいようなら
○○しよう!と決めてみるだけでもOK!

これまで学んできたことを発信していく
(インプット→アウトプットに切り替える)
とか
これまで直感メインだったら少しだけ思考をいれてみる
とか
逆もそうですね~
思考メインだったかたは少し直感に従って行動してみたり
とか

まぁとにかく
運命(?)運勢(?)が切り替わるタイミングなので
意識して動かしていきましょ~♡

!!!
運勢とか運命とか信じてない人は
そういう考えをちょっと受けいれてみようかな~
としてみたりもよいですね(笑´∀`)

ということで
あなたの最高の1日のヒントになったらうれしいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す