今日の開運タロットメッセージ 7/5

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです!

今朝は暑すぎずちょうどいい感じですね~
このまま少しだけ涼しい夏だと楽なんだけど
どんな夏になるんでしょうね~

さて~今日の開運メッセージは
【戦車 R】
焦らず落ち着いていきましょ~

なにかワクワクする気持ち
これやりたい♡とテンション上がることがあっても
ガッツいて、力が入ってしまわないように意識して♪

ワクワク、うれしい!、テンションあがる~
とってもポジティブな感情で素敵ですが
それに乗せられすぎるのもちょっと注意

そんなポジティブな状態だったら
できるだけ長く続いていた方がうれしいですよね(⌒∇⌒)

一瞬上がってしまって
あとは燃料切れ・・・とかにならないためにも
ポジティブ感情に流されるのではなく
少しだけ勢いを押さえて、上手に乗っていきましょう♡

長い時間そのポジティブな状態が保てるほど
遠く=より理想に近い場所までいけます!

そんな風に思って
今日は焦らず、ガッツかず
落ち着いて長く続けるための礎を作る日としてみてください♡

あなたの素敵な1日のヒントになったらうれしいです♪
今日もよい日に~♡♡♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す