今日の開運タロットメッセージ 7/4

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです(^▽^)/

昨晩はものすごい稲光が気になって
ちょっと寝付けませんでした
朝起きられるかな~と思ったけど
ちゃんと起きれて良かったぁぁぁ

そんな1日の始まり( ´艸`)

さて~本日の開運メッセージは
【世界】

わ~すごいカードが出ましたぁ
1周まわって1ランクアップのカード♡

何かをシャカリキにやる必要はないから
まったりとした気分で
これまでのことをふりかえり感謝して
これからのことをウキウキ楽しみに妄想してみて

これまでのことと言っても
全人生でなくて大丈夫!

お!!!
ちょうど7月初旬
2023年前半をふりかえってみてもいいかもね(⌒∇⌒)

今年の残り半年は
どんなことをやってみたい?
どんなことを学んでみたい?
どんなわたしになっていたい?

年末の素敵なあなたを想像して
理想の現実を創造していきましょ~♡

あなたの最高の1日のヒントになったらうれしいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す