今日の開運タロットメッセージ 7/3

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです(^▽^)/


今日の開運メッセージは
【愚者 R】
やってみたいと思ってこと
今日は思い切ってやってみて!

1日で全部終わらせる必要はありません
やりたかったことの最初の一歩
ほんの少しだけ手をつけてみる
そんな小さなチャレンジをしてみてください

やり始めてみて楽しかったら続ければいいし
やり始めて「違うな・・・」と思ったらやめてOK!

ちょっとしたアイデア
頭の中にいれたままだと展開はないけど
思い切って実行することで次の展開がみえてきます

是非やってみて♡

わたしはリビングのシェルフを組みなおしてみたいな~
できたらもうちょっとレイアウト変更を進めたいけど
まずは小さな一歩から(⌒∇⌒)

今日もあなたの最高の1日のヒントになったらうれしいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す